人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盤chの配信ログとか日記とか


by ban_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンターアイルー オトモハンター

配信したのは半年振りくらいかな
普通にクエストやる配信もあれだなーと思ってたからオトモアイルーのサスケ君にソロで頑張ってもらいました
ハンターアイルー オトモハンター_e0105742_043262.jpg

ハンターアイルー オトモハンター_e0105742_042331.jpg

オトモ攻撃防御upスキルで底上げ
背水の陣のスキルは完全に力尽きちゃうと復活しないんで体力回復用に広域+2
武器は狩猟笛でハンターは完全にサポートのみ
ウォーコンガじゃなくてブラッドホルンが良かったんだけど素材がなくて断念
次の配信までに作っておこう

村下位のクック ゲリョス ザザミは思ってたほど手間取らなかったって印象
というかクック先生が弱すぎです
んで最後に挑んだのがフルフル
ザザミのジャンププレスを結構華麗に回避してたからフルフルの放電も行けるかなと思ってたけど
オトモの攻撃後の隙が大きくて放電の攻撃判定がでるまでに離れられてなかったな
40分の死闘の末見事討伐
ハンターアイルー オトモハンター_e0105742_0434355.jpg

SSがちょっとわかりにくいな

レウスとかレイアも挑戦したいけど打撃だと危うそうだなー
サスケ君にはもっと頑張ってもらいたい
by ban_ch | 2008-04-10 00:36 | MHP2G